日大の闇vs文春砲
日大の闇vs文春砲

今週の文春にまた日大記事が載った。本格的に文春砲がさく裂するのか楽しみである。

この4、5年で続けて日大記事が掲載された週刊誌は初めてではないか?それも、田中英壽理事長の側近に纏わる出来事である。亀井静香危機管理隊ができて初めての試みである。

前回の記事は学内での側近中の側近イエスマンパシリ、内田正人(保健体育事務局長兼人事部長)の刑事罰に相当するような記事であったし、今回は理事長夫人である優子姐さんの側近中の側近イエスマンパシリ、橋本俊子(井ノ口忠男の実姉・現役暴力団組長と親しいことをひけらかすのが得意)の話である。

外部者でありながら、日大の広告を全て取り仕切っている。空港(何故かハワイの空港にも)などで見かける広告やテレビ広告、雑誌広告等がそうである。

日大がスポーツが強いのは有名である。しかし、何故かいつも主役のように広告の中心になるのは相撲とアメリカンフットボールである。

相撲が強いのは有名だから、主役を張ってもいいが、アメフトは内田が監督になってから、日本一になったことはただの一度もない。関東大会でさえ1、2度しか優勝してないのだ。それなら輝かしい成績を収めているクラブは幾らでもある。個人的にもだ。

弟の井ノ口がアメフトのコーチをしてるので、ビジネスにも利用するため優子姐さんの威光を持って、その我が儘に誰も口を出せないのである。

文春の記事を見てもわかるように、あれだけの我が儘をすれば、普通は下請け業者として大学から切られるのが当然であるのだが、今の日大には苦言を呈す者がいないのである。

前回の内田が陸上部のコーチを殴った件なんかも本来は、傷害事件として立件すべき事案と思うが、本人も昇給や昇任などで厚遇を持ちかけられれば、大人の対応で応える可能性は大であろう。

しかし、外部の下請け業者の我が儘に、NOと言えない、今の日大の理事、評議員の田中呆けがある。昔は内部にも外部にも硬派のOBの侍がいて、「余所者は入れない」という日大魂があったけど、今は昔の感だね。

田中理事長は2000人斬りが災いして優子姐さんには頭が上がらない。OBではあったが、外部の者であった井ノ口が探偵社を使って尾行したのもわかっているのに、怒るどころか、裏就職させて、側近として事業部まで仕切らせている。どんな弱味を握られたのか?

国から日本一の助成金まで貰って、裏入学はやり放題、田中商店丸出しでいいのか?優子姐さんは日大の執行部なのか?読売新聞記者の中にも、日大との取引を「マスメディアに生きる者として恥ずかしい」と思っている者は少なくない。もう少しスマートにやればともかく、余りにあからさま過ぎたビジネスだったのである。

おそらく文春にもこれから、危機管理隊のメンバーから硬軟織り交ぜた砲弾が飛んでくると思うが、誘惑に負けずぜひとも信念の真実追及を続けて欲しいと願う次第である。危機管理隊は文春砲を躱すことはできるのか?
凄腕の女地上げ師まきりん┸靴燭陛蟒颪蛤鐔依頼
凄腕の女地上げ師まきりん┸靴燭陛蟒颪蛤鐔依頼

投書(以下クリック)

投書

弁護士より記事削除依頼

まきりん(野口真紀)

(昔の)まきりんプロマイド風

河合ちゃん(河合昭典)


【敬天コメント】
マキりんの写真をよ〜く見たら、何処かに出かけようとしているのを、隠れて撮ったというものなんだね。てっきり寝起きのマキりんがゴミ捨てに行ってる現場を望遠で撮った写真とばかり思ってたよ。

右手に持ってるのはゴミではなくハンドバッグである。ということは、お出かけのスタイルということである。それにしては、ジャージの上下みたいだけど、この格好でアメリカンクラブに入れるの?セレブにはほど遠いけどなー。

近所の茶店にでも行く時のショットを撮られたのかな?それにしてもなー?だから河合ちゃんが、銀座のサードフロアの京都出身の女に御執心になったんだな?、とどうでもいい話からのスターとになったけど、今日も投書が2通来てたね。

偽装破産大いに疑いがあるねー。それに破産者であるマキりんにPAGの債権を売って、マキりんが債務者に取り立てをかけた。

またマキりん自体も破産者でありながら(本来書き替える資格がないのに)、不動産の免許を書き替えた。果たしてこれら一連の動きに弁護士が知ってて関係していたのか、知らずに騙されて協力させられていたのか、重大な問題である。

当紙にマキりんの代理人として、「事実無根であるから削除せよ」とか、「投稿者の名前を明かせ」と通知してきた弁護士は、多分マキりんの過去(事情)は知ら無かったのではないか?通常の業務を熟しただけだろう。

マキりんと河合ちゃんの過去を知ってて、通知してきたのであれば、飛んで火に入る夏の虫ということになる。

ところで、マキりんの元職がアパレル業界からの転職組とかという投書がきてたけど、元々マキりんはアメリカで有名な芸能人をモデルにしたジーンズを販売していて、相当売れてたらしく、何も不動産屋になる必要はなかったらしいね。

それも青山三丁目で親父さんが店を開いていて、それも人望のある人だったらしい。それをどういう縁か、河合ちゃんハメられてから人生が変わったという話をした人がいたね。悪いのは河合昭典だと。

それが今では一蓮托生になって、偽装破産(?)の疑いをかけられても仕方がないような、行動まで共にして。あんなに可愛かったプロマイド写真から、醜いアヒルの子豚になってしまって。

金田真紀(時々の野口真紀)の破産申立人は誰だ?投書をよく読み直したら、「廃業の届け出第十一条」というのを送ってくれた人の記事を読むと、「破産手続きがあった場合、その破産管財人は30日以内に国土交通省大臣、または都道府県知事に届け出をしなければならない」と決まっている。

マキりんが宅建業免許を更新したのは平成29年3月8日である。今から2か月前のことである。ということは、今でもマキりんが宅建免許を持っているのであれば、破産管財人の高畠希之弁護士が、「通知義務を怠っている」と考えられるのである。高畠弁護士、今からでも直ぐに小池百合子都知事に届け出て下さい。
小池百合子都知事
小池百合子都知事

小池百合子氏が都知事になってから、都知事が都民に身近な存在になったような気がするけど、気のせいかなー。

男がやってた時は、ふんぞり返っていたように見えて、言葉も誰かが作った文章を読んでるだけのように見えたけど、小池都知事になってからは、説明も丁寧だし自分の言葉で話しているように感じる。

都民に優しい都民ファーストって、感じるんだけど、違うかなー?それにイングリッシュも身近になったし。何といっても、伏魔殿の存在を見つけ一部だけでも解体したのは良かった。

今後はまだ引き続き利権継承が続いている江東区長一族やら、正当な手続きを経ないでオリンピック利権を手中に収めている政治家やその仲間の実情を公表してほしい。

内政において自民党を支持している人は決して多くはない。あくまでも朝鮮半島外交に対しての評価である。況してや今は、有事も想定されるだけに、民進党以下野党にだけは政権は執らせられないという「敵失」による自民党支持に過ぎない。

それに都政は地方自治であるから、国政が口を出しても、その通りに行くものではない。特に今まで「伏魔殿」に操られていた都知事に対して、都民は強い不満を持っていた。

国政においては、民主党政権時代の下手うちが今もトラウマになっているから、仕方なく自民党が支持されているが、最近の閣僚のバカ発言や中川ストーカーみたいなことをやってたら、あっという間にひっくり返されるだろう。

世継ぎ議員でしっかりした意見を言うのは小泉進次郎ぐらいで、本当にバカが多い。どういう育ち方をすれば、あんなバカに育つのか、そっちを発表する方が、余程国民に受けると思うよ。

妻が妊娠中に浮気したゲス不倫より、中川の行為はもっとひどいな。親父の秀直も、浮気した女の仲人を務めるような男だから、遺伝と言えば遺伝だよな。

都政は、一度は「小池新党」にやらしてみたいね。そして、伏魔殿の巣窟を一度綺麗に清掃して、そのカラクリの一部始終を公表して見せる。そして、それが許容範囲であったのなら許せばいいし、限度を超えていたなら、罰を下せばいい。それは選挙権を持つ都民が決めればいいこと。

 
東洋大学の田淵順一常務
東洋大学の田淵順一常務

東洋大学の田淵順一常務の不正を毎日新聞がスクープした。と言っても、本人は死んでるし、もう追及することはできない。

何が作用して今頃でてきたんだろう?仕事か、人事に絡んだ何か裏があるのではないか?うちで10年以上前に、ずっと書いてた内容である。

結局田淵も塩川清十郎を盾にすることで、刑事罰を乗り切ったのである。何故政治が行政に強いのか知らないが、力のある政治家が盾になると、警察は嘘のように動けなくなるのである。

そこに犯罪があれば、その行為者が誰であれ、迷わず捕らえるというのが、警察の仕事であるはずと国民は思っているが、相手によっては、迷い、躊躇し、踏みこまない、というのも現実にはあるのである。これも一種の大人の事情である。

政・財・官も、人が形成して成り立っている以上、恣意的であったり、贔屓であったり、ダブルスタンダードであったり、忖度であったり、するのである。

但しそれは、あくまでも権力者の方面に対してだけであって、少なくとも庶民の側に立ってそのような気配りはない。法の下に平等というのは、あくまでも建前なのである。

東洋大学の田淵不正問題に関しては、当紙が暴き始めてから十数年も経つが、それでも田淵常務は死ぬまで乗り切ったということである。

勿論その前から、内部的にずっと燻ってた話であるが、その全てを耐え忍び、乗り切ったのである。この話は東洋大学のOBから相談を受けて書き出した話であるが、過去記事は白ブログの方に掲載しているので、興味ある方はご一読下さい。

田淵常務はとうの昔に理事長になる実力を備えていたが、名より実を取るために、あえて理事長にはならなかった。裏から経営権を握っていたのである。

教職員から内部告発や訴訟を起こされ、何度か危機もあったが、塩川清十郎を迎えることで危機を脱した。塩爺を盾にし、塩爺を、新しい「総長」という職まで作り迎え、頼ったのである。

これを参考にしてるのが、日大の田中英壽理事長であろう。塩爺に代わって日大では亀井静香議員である。亀井氏を盾にすることで、内外からの矛先を交わしているのである。

経営者が一番怖いのは、刑事事件に発展するようなスキャンダルである。刑事事件に発展すれば、間違いなく辞任問題に発展する。辞任することによって、今まで隠していたスキャンダルまで出てくる可能性もある。部下も発言に遠慮がなくなる。

もみ消しが特異な亀井静香議員は清濁併せ吞む術も心得ており「危機管理」担当には打ってつけであろう。

今年もまた日本のマスコミ自由度ランキングは世界72位らしいが、先進国で最下位である。「寄らば大樹の陰」とか、「長いものには巻かれろ」とかと言った、日本の文化に根づいた、独立独歩を嫌う日本人の癖が影響しているのかもしれないなー。ということは、毎日新聞のようなスクープは、どちらかが亡くなってから、ということになるのだろうか?
凄腕の女地上げ師まきりんГ泙燭泙真靴燭陛蟒
凄腕の女地上げ師まきりんГ泙燭泙真靴燭陛蟒

投書

投書

投書

投書


【敬天コメント】
またまたマキりん投書が4通もきた。私自身が不動産関連に疎いので、その重大性があまりよくわからなかったのだが、この2人(河合ちゃんとマキりん)がやってることは、限りなく犯罪に近い行為なんだなー。

PAGの河合は、過去に同様の手口で、何度か同じことをやって、債権を独り占めした過去があるんだな。どうも会社(PAG)に対する背任行為もあるようだ。

白井弁護士というのも、河合と組んでなんか過去にやったのかね?。一応弁護士の不条理を訴えてる鎌倉九郎さんの所に報告しとこ。

マキりんの代理人弁護士の「事実無根」通知に怒りを感じている人も多いようである。おそらく投書の主たちはこの2人(河合ちゃんとマキりん)に、何らかの形で煮え湯を飲まされた人たちなんだろう。

今回の投書でよく理解できたが、「破産申立人」を探すことが大事なんだー?なるほど。金を持ってるはずのマキりんに対して、なぜ破産申し立てをしたか?「マキりんに対して、マキりんが払えないほどの多額の債権を持っていて、それを行使されたら、全額(最低でも12億)払っても、まだ多額の借金が残る。それなら、『払えない』と全財産を投げ出した結果、裁判所に認められた」という話?

そこで、追及者は、半年前に手数料12億円を貰ったはずで、高級マンションを購入し、高級外車でアメリカンクラブに通い、外国旅行三昧の野口真紀(時々、金田真紀)が、自己破産はおかしいと疑ってるんだなー?そこで、破産申立人は、二人(河合ちゃんとマキりん)から頼まれた者ではないかと、踏んでるんだなー?

なるほど。台所洗剤はアリエール。マキりんを相棒にしながら、一方で「サードフロア」の京都出身のホステスを芝パークタワーに住ませ、自身のクレジットカードまで使わせているのか?河合ちゃんやるねー。マキりんは知っているのか?このことを偽装破産の可能性があると言っていたのか。

こういう手続きというのは、マキりん一人じゃできないだろうから、弁護士が絡んでる可能性大だな?問題は内容を知って協力してるか、知らないで手続きをしただけか、ということだな。

しかし、同業者という人も含め、どうも内容の殆どが事実のようだし、面白くなってきたなー。税務署の方はよ〜く調べてください。




 
凄腕の女地上げ師まきりんβ臠振舛猟訴

凄腕の女地上げ師まきりんβ臠振舛猟訴

投書

投書

投書

投書


【敬天コメント】
同じ記事に対して4通も投書が同時に来るのは非常に珍しいことである。この二人(PAGの河合ちゃんとその愛人マキりん)、相当恨まれてるなー。

マキりんはアパレル業界からの転入組かー?そしていきなり大稼ぎする奴?保険屋さんでもいるよなー、新人なのに、いきなり営業成績が上がるやつ?

まじめにコツコツ稼いでる人から見たら、「くやしい〜」と思いながら、「私にはできない」って、貞操を守る人。稼ぐ者は稼ぐ者で、言い分はある。ハイボールを飲みながら「あの子バカよね〜」と勝ちどきをあげているのである。

古今東西、世の中のすべてに共通して言えることは、男は力を武器にして女を制してきたが、女は色気(穴)で男を制してきたのは間違いのない事実である。だから穴友そのものを批判はできない。

しかし、敵も味方も善も悪も穴だけで落としていくのはいかがなものかと、嫉妬と羨望を込めて世に問うという世にも珍しい記事になってしまいました。

↓マキリン

↓河合ちゃん

敬天新聞4月号

敬天新聞5月号 

入学シーズンに相次ぐ日大悪しき慣わし裏入学の投書(一面)

凄腕の女地上げ師が降臨!?南青山有名物件での武勇伝(二面)

続・インテリジェンス創業者鎌田和彦の表の顔と裏の顔(三面)

敬天新聞5月号 社主の独り言(中辛)(四面)

敬天新聞・鋭意調査中、1行案件

更新しました!

【投稿】京都駅前、血塗られた土地の買手はH・I・S
【投稿】京都駅前、血塗られた土地の買手はH・I・S

投稿者=何人この土地で殺された!?

貴誌が報じている「京都駅前、元武富士の土地」を所有者の藤田大史は、警察、公安、国税を騙す策略を考えながら旅行業の大手「H・I・S」と交渉している。

暴力団の抗争事件の発端となり、十数人の暴力団員や地元の同和団体員がこの土地が原因で殺され、未だに暴力団が関与している。ましてや所有者の藤田大史自身が、山口組淡海一家の高山総長の企業舎弟であり、土地も所有者もコンプライアンスに抵触する、汚れに汚れた土地である。

オリンピック開催迄に5つ星ホテルを誘致し、建設するには、今夏には工事着手しなければ間に合わない。

この暴力団や詐欺師が関与し続ける、血塗られた土地に、何としても5つ星ホテルを誘致したい、京都市長を始め、京都選出の伊吹文明衆議院議員らの要望を汲み取り、このコンプライアンスに抵触し放題の問題の土地にホテルを建設する為、世間に言い訳出来る方法として「先ずは長期借款にして、警察や公安や国税や世間の声が静まるのを待ち、熱を冷ましてから、東京オリンピック前に所有権を変える」と言う進め方で、現在所有者の、北朝鮮の帰化人で暴力団のフロントである藤田大史に、H・I・S側が提案し、話が前向きに進んでいる。

貴誌に、山口組に30億、朝鮮総連に20億、地元対策に10億と書かれていたが、それは口実で、30億以上の借金のある藤田大史は、買手側には山口組に50億と渡すと伝え、実は10億しか渡さず、同様に、朝鮮総連に20億と伝え、10億しか渡さず、地元対策は10億を0にし、30億の裏金を懐に入れる策略だったが、敬天新聞の記事から嘘が暴かれてしまい、慌てた藤田大史が、HISの話に飛び付き、近々契約に至りそうだ。

山口組への上納金は、淡海一家の高山総長が収監されている今、誤魔化せると考え、朝鮮総連には、10億しか浮かせなかった事にし、話を付ける事が最も困難な、地元の人権団体の崇仁・協議会の会長の川村眞吾郎はゼネコンに押し付ける計画だ。

朝鮮総連に上納する、北朝鮮の帰化人に加担する、H・I・S代表の澤田氏(澤田氏も在日の帰化人である)も京都市長も伊吹議員も国賊ではないだろうか。

藤田大史は何か問題が起きても逃げれる様に、交渉を京都の事件師「丹」に任せている。「丹」の詳細は次号に掲載するが、藤田大史が任せる人物だから、同類の問題人物だ。既に滋賀県のフジケンと交渉していた。(フジケンが100億しか金策出来ず交渉は流れた。

京都の駅前の土地を未だに朝鮮総連を重視し、あの北朝鮮に送金し、広域暴力団山口組に上納する人物に媚び経つらい、騒ぎを収める方法を教授し、大金を渡すH・I・Sには幻滅した。そしてその案に相乗りした京都市長や伊吹文明衆議院議員にも幻滅した。

普通なら150億で購入できる土地を230〜250億で売却し、脱税し、暴力団に上納し、何時戦争を仕掛けて来るかもしれない、私達日本も標的にしている北朝鮮に送金とは!読者の皆さんは許せますか?
 
凄腕の女地上げ師まきりんヅ蟒
凄腕の女地上げ師まきりんヅ蟒

投書(画像クリック)


資料


資料


資料



【敬天コメント】
ナスカの今井洋と仕事をしただけでコンプライアンスにひっかかるの?それはないだろう。まー大手が直接というのは嫌うだろうけど、地上げの最初の段階での汚れ仕事には、そういう人たちも必要で、徐々にきれいにして行きながら、全く瑕疵がなくなったら、何もなかったように大手が買うわけでしょう。

代々木の問題で、愛キャピタル(橋本篤幸代表)に対して、PAGの河合ちゃんは40億の債権を持っていながら、それをただ同然の値段でマキりんに譲渡した。これはPAGから見たら背任だね。

そういえば、先日の当初に「今井と橋本がマキりんとできてる」と書いてあったけど、ここに出てくる、今井洋と橋本篤幸のことかね。まさか?マキりんからしたら、敵と味方だよ。これじゃ、まるで千本桜リゾートの菅沼栄と同じじゃない?

だけど、菅沼は実物より写真がきれいと喜んでると聞こえて来たし、一方でマキりんは、「よりにもよって、あんな不細工な写真を載せやがって」と怒り心頭だと聞こえてきた。実際マキりん知ってる人から聞くと、「太目ではあるが、魅力的な女性である」そうだ。ぜひその魅力的な写真を送ってほしい。削除して変更しますよ。

それからマキりんの不動産免許更新の件であるが、これは破産管財人の高畠弁護士が、速やかに東京都に連絡すべき事項だそうであるが、故意か失念か届け出を怠ってることであるようだ。

それから、自己破産者のマキりんが40億の債権を持つというのも、まかり通るの?マキりん弁護人はこんなことを知ってて事実無根と言ってるのだろうか?次回は投書4通を掲載します。
 
【投書】森トラストを悩ますコンプラ問題

【投書】森トラストを悩ますコンプラ問題

投書(画像クリック)

資料.献Дぅ肇螢奪廛弌

資料▲供Ε圈璽GC

資料グリンピークマナーGC

資料た好肇薀好鉢


【敬天コメント】
一回、二回読んだぐらいでは意味がわからんなー。何が言いたいんだー?暴力団から借りた金が入ってるから、上場会社は買うべきじゃない?と言ってるわけ?

要するに、それが高く売れた場合、結果的に暴力団に対して、周り回って利益供与になるという計算か?パチンコ屋の三点方式と一緒だな?これとは意味が違うか?この場合上場会社KLABの真田社長の個人的なお金が奥田昇を通じて、その塚本敬一に貸し金され、その金が暴力団に返金されたというんだな?借りた金を返すのも利益供与なの?

一見、当たり前の行為に見えるがなー。日本も変わったねー。奥田昇って、あのツタンカーメンの時、活躍してた奥田かなー?奥田の周りには、優秀な弁護士先生もいるし、暴力団も、関東連合もいたなー。沖縄で仕事しているという噂も流れていたけど、この話だったのかね。

内容が今一わから無い(何処に違法性や不条理があるのか)ので、知ってる人は、もう少し詳しく教えて下さい。
 

LINK
ENTRY(latest 5)
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
  • 未上場株未公開株で失敗した方(騙された方)、泣き寝入りする前に、一度敬天にご相談下さい。
    天誅 (06/06)
  • 松村テクノロジー未公開株詐欺被害者さま
    吉田 (09/01)
  • 松村テクノロジー未公開株詐欺被害者さま
    庭芝 (06/17)
  • 松村テクノロジー未公開株詐欺被害者さま
    庭芝 (06/17)
  • 松村テクノロジー未公開株詐欺被害者さま
    愛信 (05/14)
  • 松村テクノロジー未公開株詐欺被害者さま
    (04/28)
  • 松村テクノロジー未公開株詐欺被害者さま
    凛 (04/19)
  • 松村テクノロジー未公開株詐欺被害者さま
    大淵 (04/02)
  • 松村テクノロジー未公開株詐欺被害者さま
    大淵 (03/29)
  • 松村テクノロジー未公開株詐欺被害者さま
    大淵 (03/28)
CALENDAR
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>